旅人のまち-Haight St(SF)

20071004_SF7.jpg

20071004_SF6.jpg

20071004_SF1.jpg

アイラブ!サンフランシスコ!

やっと戻って来たという感じがする。
初めての街なのに。

この街はまさしく旅人の街だ。
港があって、昼間はガヤガヤと善良な観光客でごった返してて、夜は猥雑で、しかもハッピー。
そしてなにより街の至るところに文化の香りが。
「皮肉を言わないパリ」って感じ。
僕はこの街が、もう一発で大好きになってしまった。

「おー、これがかのコロンバス通りか」なんつって、うきうきしながら歩いたりとか、
昼はアメーバでCD漁って、夜はカフェで酒飲んだりして。
L.Aの100倍くらい都市ですよ、この街は。

20071004_SF2.jpg
|amoeba music|




ちなみにアメーバとはサンフランシスコ最大にしてカリフォルニア最大、
もしかしたら全米最大の品揃えと質をほこるレコードショップ。
むっちゃくちゃ広い店内に、とにかくあきれるほど沢山のCD,LP,DVDがある。
一日中でも平気で居れるぜ、キッズ!
ゴーチームの新譜とかちょこちょこ買った。


Amoeba Music
1855 Haight St.
San Francisco, CA 94117

View Larger Map
ウェブサイトはこちら

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja