その男、童貞につき

俺のクラスに、トゥシャールってインド人がいて、
Mr.ビーンに似た風貌してるんだけど、それにしてはずいぶん行動が子供っぽい。



そもそも俺はクラスでも年上の方だから、
まあ皆ガキっぽいところあるよなーと思ってたんだけど、
今日、ふと歳を尋ねてみたら、トゥシャールは32歳だった。

ええーってなる。

32にしては、
なんつーか、リアクションとかハシャギ方が学生っぽすぎねぇかと。

そこでふと、気づいてしまった。

・・・、コイツ、まさか童貞?

インドの法律について、詳しいことは知らないけどさ、
なんとなく婚前交渉に厳しいっぽくない?

そう考えると、たしかに色々なことの辻褄が合う。

クラスメイトのノリが何となく子供っぽいのも、
全体の4割を占めるのがインド人男子だからなんじゃないのか、と。


とすると、童貞だらけの宝石鑑定、
というのが、今の俺が置かれている環境なのか。

ドッキドキである。

そこに思い至ってから、ふと日本に想いを馳せると、
リアル童貞な友達って、いつのまにか周りにいない。

直接きいて確かめた訳じゃないけど、
ふつう28歳の周りには、童貞の友達ってあんまりいないよね。


そっかー、
なんか、そういう意味でも貴重な経験させてもらってるなー、
アメリカすげえと、あらためて感じ入ってしまいました。




200802019.jpg

|右に見切れているのがトゥシャールその人|


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja