イノダコーヒー本店

週末を利用して京都・大阪を足早に巡った。
主目的は大阪に住む友人の結婚式なんだけど、もうひとつの大きな目的として、京都のイノダコーヒー本店への往訪があった。イノダコーヒーは京都発祥の老舗コーヒー店です。


実は昨年からこのコーヒー店はスタンプラリーを実施していて、今年の12月までに京都店を訪れると粗品が貰えるのだ。
当然この機をのがしては、とばかりに、強行日程に組み込んだというわけである。で、結論からいうと、かなりシンプル&クリーンなミルクピッチャをGET!粗品にしては良く出来てる。
ちなみにイノダコーヒー本店はとても広く、また天井が高い昔風のモダンな建物。ちょうど青山のまい泉本店の食堂みたいな感じだ。風通しのよい1Fの中庭が見えるテーブルでゆっくりとプレミアムコーヒーとモンブランを堪能。国内の小旅行は食の旅に限りますな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja