ピートNMEアワードに出席ならず。


音楽ニュースBARKSの記事より


2月17日(木)、NMEアワーズが発表された。リバティーンズの元バンド・メイト、カール・バラーと共に授賞式に出席するといわれていたピート・ドハーティは、間際になって出演をキャンセルした。

『The Sun』紙の報道によると、ドハーティの母親が会場入りの1時間前に主催者へ電話をしキャンセルを告げたという。先週末までロンドンの病院で薬物リハビリ治療を受けていたドハーティは、禁断症状により体調が良くなかったといわれている。また母親は、裁判所から命じられている10時以降の外出禁止令も懸念したという。

最優秀ブリティッシュ・バンドを受賞したバラーは「ピートに会えなかったのは残念。キスして仲直りするはずだったのに」と話している。また『Definitely Maybe』で最優秀ミュージックDVDを受賞したオアシスのノエル・ギャラガーも「ピートが来れなかったのは残念だ。彼にはスピリットがある。俺はそれが好きだね。彼はアンチ・ヒーローだ。俺たちには、そういう奴がもっと必要だよ」とコメント。ポール・マッカートニーも「ピートが良くなることを祈っている。彼は素晴らしいミュージシャンだよ」と話したという。


みんな心配しているんだね。まあ、ノエルは当然としても、サー・ポールにまで心配をかけるとは、恐るべし。

でもたしかにピートの書くメロディは、ビートルズで言えば『Got to get you into my life』や『I will』あたりを量産していた頃のポールのようだ…。

英国の大先輩から、異国のいちファンまで心配してるんだから、頼むから早く良くなってくれ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja