脱出系Flashゲーとは。

週末に兄貴が結納をすませた。いよいよ名古屋嬢との結婚が近づいており、身内として、そして野次馬として、スーパー結婚式への期待は高まることこの上ないのです。やっぱ手羽先を屋根から投げたりするのかな。それがNAGOYA Styleみたいな。

などといったあらゆる意味で偏見に満ちた名古屋観は今すぐ捨てなければいけません。今年は万博だってあるんだし。


万博といえば、最近露出しまっくている、モリゾー&キッコロですが、皆さんはどっち派ですか?僕はたまに目つきが怖いモリゾー派です。

この「どっち派」という質問に対する答えは、あらゆる2人組に対して常に持っておく必要があると思うんだけど。古くは小沢派?小山田派?あるいは、AMI派?YUMI派?、辻派?加護派?みたいな質問。

ちなみにモリゾーとキッコロの関係を知りたい人は、公式ホームページをチェック。代理店の人がアタマを悩ませて考えた、素敵なプロフィールがあります。

兄貴と言えば、
最近ちまたで話題の脱出系Flashゲームを兄貴に教わりました。
SWAN'S ROOM


これは、時間があるときにやりましょう。クリアするには結構な時間と、アメリ的な想像力を要します。

すべて解けたあなたは、和製シャーロックホームズだ!

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja