ブランドとの絆が崩れる瞬間

いったいなぜ、こんなことを・・・。

信頼していた友に裏切られた気分で一杯。


これなんて使い捨てカメラ??

カメラ

Comments [7]

No.1

うーん、実物を見てみないとなんとも言えないけど、確かに使い捨てカメラのようなチープさというか、軽い感じが漂いますね。せめて、以前限定モデルで出ていたと思うけど、シャア専用GRDぐらいなカラーリングにしてほしかったなあ。

No.2

ちっともプレミアム感なんて漂いませんよね・・・(汗

No.3


これはひどい。。笑

こういう裏切り行為って、悲しくなるよね。

あえて質感を失わせている。

まぁ1000台限定だから目をつぶるしかないのでは。

No.4

これはひどい。。笑

こういう裏切り行為って、悲しくなるよね。

あえて質感を失わせている。

まぁ1000台限定だから目をつぶるしかないのでは。

No.5

すごいね! 

「なんとなく(もしくは意気揚々と?)立ち上がったプロジェクトが、最後着地に失敗し、メンバーも失敗かな?と思いつつも、プロジェクトが走ってしまった手前、誰もストップを掛けられず、見事突っ走り切ってしまいました」とボディに書いてあるかのようなデザインだ。

制作管理に問題ありですね。
“大御所に頼むと提案を却下できない”パターンと思われる。

No.6

ださっ!ご丁寧にストラップ付きだし。
プレミアムっていうか、珍しいかんじはします。

でもこれがカメラ小僧にバカ売れしたら、
マーケッターとして自信なくすね。

No.7

>kon-konさん
たしかにあのシャア専用はわりとカッコよかったし、
当たってたらたぶん自慢できましたよね。
あ、そういえば手ぬぐい当選おめでとうございます!
あれもいいですよね。


>mayuさん
色も酷けりゃ、絵もダサい…。
上部のデザインなんて人をおちょくってるとしか思えんです。


>かどんさん
たしかに限定なんだけどさ。
このページを見てからというもの、
俺のGR-Dすら、ちょっとダサく見えてしまうほどのデフレ効果。

目をつぶってちゃ、写真をとれないぜ。
ちくしょう。


>rikuさん
アーッ!
その感覚、たしかに経験あるよね・・・。
それにしても、駆け抜けすぎだろう。


>uriさん
そうなんだよね。
問題は誰が買うのかってこと。

カメラ小僧が買うんだとしたら、問題ないっちゃないのかもしれない。
もしかしたら今のRICOHは、
GR-Dがどの層に売れているのかよく分かってないのかな。

少なくとも俺の周りで持っている人は
寺田克也的アキバ的(?)アート支持層ではないからな。

意外にメイドの写真を撮ってる人たちの間では、
圧倒的好評かもしれないしね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja