クリップ、アンド、ゴー


ipod-s.jpg


シャキーン!

新しいiPod shuffleがようやく届きました。
パッケージは過去最高のかわいさ。
ソー、キューツ!

これで音楽&ジョギングライフが一層充実したものに!


名前をつけるのが、最初の楽しみ。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

No.1

え〜!
超カワイイ系で私も超欲しい系なんですけどぉ〜!
使い勝手系はどんな感じ系か今度教えてください系〜!

No.2

ホントにすっごいカワイイ系だねぇ〜!

これ聴きながら殺伐としたこの街を颯爽と歩いて下さい。
とゆー訳で、この子は「街子」と命名。
えぇ、女子です。

No.3

こっちも超ほしい系!!

彼らのデザイン
スキ!スキ!スキ!スキ!スキ!

ファァァァァアアーーーーっ!!!

No.4

なんかテンション高いな、お前ら・・・。
ていうか、特にブクロ。

でもホント超かわいい系ですぅ〜。
この子クリップ系になってる系だから、
ポケットの無い服系でも困らないのが、超いい感じ系。


あと、結局austerというNYの作家にいそうな鼻持ちならない名前になりました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja