冬のドーナッツ

icydogさんのエントリーを読んでからというもの、
むしょうにドーナッツが食べたくなり、
自宅から徒歩3分のところにあるドーナッツ屋へ。

写真は、12月から登場した新メニュー、『BLACKOUT』。

以下、オフィシャルサイトの解説:

ヴァローナ社のチョコレートとカカオパウダーを贅沢に練りこんだガトーショコラみたいなしっとりとした芳醇な香りのチョコレートケーキドーナッツに同じくヴァローナ社のチョコレートで作ったグレーズをたっぷりかけチョコレートカスタードクリームをたっぷりつめたNY仕込みのケーキドーナッツです。


脳天直撃、意識が薄れるぐらい甘いぜ!


doughnut

[DOUGHNUT PLANT] 東京都港区白金台 5-18-7 
ラ・レジダンス・ド・白金台 1F 03-5447-1095
オフィシャルサイト



pizza

ベーグルピザもあなどれない美味しさ。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

No.1

なんやこれ...
メッチャ美味そうやん!
ドーナツ久しく食べてないな。よだれ出てきた。
代々木上原にできたドーナツ屋にも行けてない。

今度ドーナツパーテーしようぜー!
その前に忘年会カラオケしますけど。

No.2

>ぱんぱんさん

ドーナツパーテーいいね〜。
沢山の種類のドーナッツをしこたま買い込んで、
かたっぱしから食べたい!

No.3

なんと!(゚∀゚)
このお店のおうちの上にあたしの友達が住んでて、こないだここでまさにBLACKOUT食べながらまったりしてましたよ☆”
これにくっつけるコーヒーは絶対ブラックですね◎

No.4

へー!ドーナッツ屋の上に住んでるなんて、
友達うらやましいなぁ。

ここのドーナッツ屋はまったりするのにちょうどいいですよね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja