Stars and Stripes

20070916_5.jpg


アメリカについて一週間がたちました。


どうよ、俺?
ていうか、どうよ俺不在の日本?

安倍首相が俺の渡米を待って辞任したのは、
あれ、そういうタイミングだから。

それはともかく、
学校が始まるのは10月からなので、
もっぱら街を散策して過ごしている日々である。


20070916_4.jpg

|Carlsbad beach|


一番近いビーチは家から車で5分ほど。
レイドバックしたいい感じの浜。



20070916.jpg

|車|


ムスタング・コンバーチブルをレンタカーしてみた。
色は白(マキバオー号)。



20070916_2.jpg

|La Jolla|


西海岸きっての高級リゾート、ラホイヤ。
何をやっても映画的、それがこの場所の特徴のようだ。



来週はサンディエゴで、
The White StripesとThe Smashing Pumpkinsのライブがあるので、
チケットとれたら行ってきます!

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

No.1

うらやましい限りですよ、ほんと。
写真も撮りがいがあるってもんじゃないですか?
マキバオーによろしく。

No.2

口ロロ聴きました。なかなか元気があってよろしいですね。

またsoul'd outやm-floとかの(よく知りませんが)完成されすぎたラップではなく、RIPと同じ系統の脇の甘い感じがヨイ。

…しかし口ロロみたいなのを聴いてると、逆説的にRIP SLYME(ってかDJ FUMIYA)の凄さが分かる。

日本は未だ残暑&台風と、末期的な毎日です。

No.3

>la-belle-vagueさん
撮りがいはあるんですけどね、思いどおりに撮るのって
本当に難しいよね。

こっちの空気を伝えるにはもうちょっと時間がかかりそうです。

No.4

>suzieさん
こちらは毎日変わらない晴天が続いています。

口ロロ聞きましたか!

>RIPと同じ系統の脇の甘い感じがヨイ。
まさにそうですよね。
最近この系統、あまり出てこなかった(売れないからかな?)

いま、中山康樹先生の「ビーチボーイズのすべて」を
読んでいるんですが、先生のブライアン・ウィルソンに対する圧倒的な全肯定っぷりが面白いです。

BWはたぶん「トラックメーカー」の先駆けですね。
DJ FUMIYAには日本のブライアン・ウィルソンを
目指して欲しい!(具合悪いところとか含めて)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja