音楽 一覧

冒険がある人生を。

appleが新しいiPodラインナップとしてiPod Shuffleを発表。

512MBで1万980円は確かに魅力的かも。これは1台目のiPodとして新規顧客を取り込むというよりは、既にiPodを持っていてiTunesの使い勝手にもなれたユーザーの2台目購入が主ターゲットになる気がします。

かくいう僕も、昨日の夜、ジョギングをしていて、iPodがもうちょっと軽ければと思っていた矢先だったので、うっかり買ってしまうかもしれません。

NIRVANAの未発表曲を収録したBOXセットがついに発売された。正確に言えば、発売されたのは数日前(確かNINTENDO DSの発売と同時ぐらい)だが、本日やっと商品に触れることができた。
で、あまりに感動的かつ、興奮状態がとまらないので、思わずこうしてブログを本格的に立ち上げることにした。

続きを読む

このページの上部へ

プロフィール

The Great Escape by kajken

サイト内検索

最近のピクチャ

  • kindle.JPG
  • guildcoffee.JPG

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.14-ja